About

〰️ 2022年1月22日 に更新しました😌 〰️

 

はじめまして。Amyです。このポストを見てくださりありがとうございます😊🤍

 

私は2020年に札幌にある大学を卒業し、現在は自分の夢の一つであった外資系企業で働いています。💻✨ また、ウェルネス ライフスタイルと語学 (英語・スペイン語) を学ぶことや、趣味である料理をすること、自己啓発をテーマとした洋書を読むことを日々楽しんでいます。😊

 

このブログのテーマは、大まかになりますが、Self-Care (セルフケア) ×  World (世界) × Books (洋書) を考えています。

  

Self-Care (セルフケア) : 私は自分らしく生きることを大切にしています。身体も心も健康的な毎日を送るために、実際に私がしていることなどを書けたらいいなと思っています。

 

World (世界) : 日本はもちろん、世界に目を向けて自分の考えを持つことをこれからも大切にしたいと思っています。世界中で取り組まれてる私たちのライフスタイルや世界が取り組んでいる問題に焦点を当てて、自分の考えをシェアする予定です。

 

Books (洋書) : 2021年から、英語学習も兼ねて、1ヶ月に1冊は洋書を読むことを目標の一つに設定しています。 私が読んでいる洋書のレビューなどを記録するつもりです。

 

このブログは、情報発信というよりは、日記です。今現在の私自身の考えや思ったことをのんびり記録・シェアをする場という感じです。

 

よろしくお願いします😊🤍